新型コロナウイルス感染症への対応について ※2021年1月8日更新
ブランドコンセプトでは新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府緊急宣言を受け、また各国内企業の対応を鑑み、従業員とその家族、近隣の皆さま、お客様、お取引先様の健康確保および新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を目的とし、以下の対応を取らせていただいております。
在宅勤務実施
従業員は原則テレワーク勤務とし、営業時間内のオフィスは閉鎖させて頂きます。 オフィスへのご来客、ご応対は控えさせて頂きます。
お問合せ電話について
テレワーク勤務でのオフィス閉鎖に伴い、電話につきましては「電話代行サービス」を利用させて頂きます。 頂きましたお電話につきましては、リアルタイムで社内共有しておりますので、 担当より折り返しご連絡させて頂きます。
Web会議システムの実施
従業員の対面での打ち合わせ、出張は控えさせて頂きます。お打ち合せはWeb会議システムのご利用をご案内させて頂きます。
従業員一同で下記の点に注意して毎日を過ごす事と致します
・政府緊急事態宣言を踏まえた行動をとる
・居住者以外の面会は不要不急の用事以外行わない
・居住者以外との面会時は2メートル以上の間隔を維持する
・外出時はマスクを必ず着用する
・手洗いをこまめに行う
・日々の体温計測を行う
・従業員、ご家族に症状が見られた場合は、保健所に連絡をし、情報共有を行う
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。